管理人いないよー

どーもこんにちはNuXel の代理のコカコーラ王冠です。長いのでみんなからは股間と呼ばれています。 ちなみに僕はめっちゃリッチです。 ん?ビッチではありませんよ。リッチですリッチ。 まあ僕が今いるのはここです。 広域ポチッ それと僕のパソコンには2つ…

友達とボーリング行きました

web counter どーもこんにちは。NuXelです。 今日はこの写真を取るために2時間も費やしてしまいました。 さて、この前僕の友達のRockelさんとボーリングにいきました。 Rockelさんのブログです↓ http://rockel.hatenablog.com その時の様子を載せていきたい…

犯罪防止に取り組んでみた

web counter こんにちは。NuXel です 今日は何と無く検索ワードに"犯罪"を打った結果またもやつまらないネタが浮かんだので載せて行こうと思います。 強盗B:親分、この服通販で買ったんですけど結構いいですよねー 強盗A:どこがだよ!!!さっさと終わらせる…

期末試験結果

web counter こんにちはNuXelです。 スマホ没収のため更新遅くなりすみませんm(_ _)m まあみてる人いないからいっか(笑) あの時の約束(レッツオナ禁参照)は一日して破られました。 もちろん中間試験は偏差値1.9などボロボロに終わりました。 そんなこんなで…

試験勉強の歌

こんにちは、NuXelです 僕の学校では今週中間試験があるのですが、 やばい、覚えられん やる気の出る歌でも作るか、 ↓これです。アナ雪風です Let it go やり始めた俺は眠さに負けて えっいごのスタディー苦しむ私 親が自分にささやくの このままじゃダメだ…

レッツオナ禁!

こんばんは、NuXelです 突然ですが僕は5月病にかかってしまいました しかし変なのです 4月からだるいのです 4月に5月病はありうるのでしょうか? 偉大なるウィキ◯ディア様に聞いたところゴールデンウイーク明けと言っておりました となると別の原因があるは…

友達(男)に告ってみた

こんにちはNuXelです 今日は僕の誕生日 ではなくてエイプリルフールなので友達にドッキリを仕掛けてみました 内容は僕が友達に告るというシンプルなものです 本当は女友達が良かったのですがいなかったので男にしました やりとりはこちら まずは僕が告ります…

入社募集中!

今晩日はNuXelです なんとあのNuXel社がコマーシャルを作っていました NuXel社とは給料0円の誰も得しない会社でこのまえ絵画講座を開いていました そんなNuXel社が社員を募集していました 現在社員はNuXel(社長、秘書、会計)のみですが社員が増えたらいいな…

絵画講座

こんにちは NuXelです 先日まで日本に一時帰国し、編入試験を受けてました 僕はMr.Mと言われているだけあってミステリアスな人間です なので神奈川県の学校とだけ言っておきましょう ところで今日はホワイトデーですね バレンタインのお礼をする日で日本のお…

カール1世の死

web counter こんにちは、NuXelです バレンタインに家族からチョコレートをもらえました つい最近人気ブログのARuFaの日記がはてなブログに移ってこられました ARuFaさん、これからもがんばってください ところである日学校から帰ってきて「どこででも寝られ…

節分の6日後

web counter みなさんこんにちは。NuXelです。 ベッドまでたどり着けませんでした ところで皆さんは2月3日に鬼を追い払ったことでしょう しかし、僕等はしていなかったため鬼の鬼本さんがいたままです ん? そうか! 節分じゃなきゃ豆まきをしてはいけない…

LAに行ってきた

web counter こんにちは!NuXelです この前僕はとあるテストを受けにロサンゼルスにいってきました。 そしてホテルからはグーグルマップのピンが刺されたビルが見えました さっそく試験会場に行くぞー! でも会場が広いんです 少なくともゴミ箱5万個くらい…

喧嘩両成敗

web counter どーも、NuXelです。 将来Appleのかじった方の会社で働きたいと思っております。はい。 ところで今はすっきりした気持ちと怒りがごちゃ混ぜです。 なぜなら妹とケンカしたからです。理由はしょーもないので言いませんw まあ喧嘩両成敗のはずが自…

おかえりー

web counter こんにちは、NuXelです。 あ、そろそろ妹が帰ってくる時間だ。 でも玄関まで行くのめんどいな。 あ! あいつに行ってもらおう。 こいつです こいつはカール一世という名前で一昨日誕生しました。 では妹に最高のお出迎えをしましょう。 きっと喜…

Nuxelの日常

web counter どーも、NuXelです。 題名の通り学校や家等で起きたことをだらだらと更新していきますのでよろしくお願いします。