友達(男)に告ってみた

こんにちはNuXelです

今日は僕の誕生日

 

ではなくてエイプリルフールなので友達にドッキリを仕掛けてみました

内容は僕が友達に告るというシンプルなものです

本当は女友達が良かったのですがいなかったので男にしました

 

やりとりはこちら

f:id:NuXel:20150401133334j:plain

 

f:id:NuXel:20150401134028j:plain

まずは僕が告ります

ネットに

内容はとにかく短く、シンプルに

「好き」「付き合いたい」という言葉を入れる

遠回しでもいいから返事がほしいことを伝える

と書いてあったのでこのような結果にw

結果は当然ドン引きでした

そりゃあそうでしょう

男から告られたらそりゃあ誰でも引くでしょう

僕がドッキリだったことを伝えると友達は安心しましたが告白の方法をダメ出し

僕が余計なお世話だ!と言うことで終了しました

 

彼女欲しいです

マジで

そのために今日もNuXelはネタを探してます。

 

NuXel社まだまだ社員募集中です

 

nuxel.hatenablog.com