カール1世の死

こんにちは、NuXelです

f:id:NuXel:20150306095153j:plain

バレンタインに家族からチョコレートをもらえました

 

つい最近人気ブログのARuFaの日記がはてなブログに移ってこられました

ARuFaさん、これからもがんばってください

 

ところである日学校から帰ってきて「どこででも寝られる術」の修業をしようと部屋に入ると僕の部屋だけ泥棒が入ったかと思うほど汚かったです

f:id:NuXel:20150306095923j:plain

犯人は過去の記事おかえりー - NuXelの日記で紹介されたカール1世でした

 

NuXel:なんでこんなことしたの?

カール1世:いやー、おれってあの時紹介されて以来登場してないじゃん

N:だから?

カ:目立ちたかった

N:死刑ね

カ:え?うそでしょ

N:マジで

 

動画です

 https://www.youtube.com/watch?v=5CnzUqtHMP0

 つまらなさ過ぎてGoogle検索に出てきませんでした

燃えてます

f:id:NuXel:20150306103023p:plain

燃えました

f:id:NuXel:20150306103030p:plain

彼の最期の言葉は「一生下痢しか出なくなる呪いをかけてやる」でした

地味にいやですね