LAに行ってきた

 こんにちは!NuXelです

f:id:NuXel:20150203120239j:plain

この前僕はとあるテストを受けにロサンゼルスにいってきました。

f:id:NuXel:20150203124934j:plain

そしてホテルからはグーグルマップのピンが刺されたビルが見えました

f:id:NuXel:20150203131034j:plain

さっそく試験会場に行くぞー!

でも会場が広いんです

少なくともゴミ箱5万個くらいは入るでしょう

あ!

これなら迷わずに行けるぞ!

f:id:NuXel:20150203131615j:plain

ちなみにこれは子供が横を早歩きで通っただけで倒れていました

 

どんどん進んでいくと看板があり

兄弟や友達は離れて座ってくださいと書いてありました

しかし妹とは違う階だったので俺はどんだけ疑われているんだよと思いました

教室に入るとみんな熱心に始まる時間時間ギリギリまで勉強していました

消しゴムで遊んでいたのは見たところ僕だけだったのでアウェー感が半端なかったです

 

気にしません、そんなこと

 

テストは全然わからなかったけれども静かにしていなくてはいけなかったので悪夢のようでした

暇つぶしにパーティーのことを考えていたらじっと座っている自分がなんだかとてもむなしく感じられました

 

やっと悪夢のような時間が終わり観光タイムがやってきました

嫌いな授業が終わり昼食の時間になった時のような気分です

f:id:NuXel:20150203133206j:plain

これはtシャツ屋が上にありよくわかりませんがきっとドナルドダックです

しかしOのところに棒を一本足すとDQNになるので注意しましょう

 

そしてニセミッキー&ミニーを見ましたが彼らは次の日にはディズニーによって消されているでしょう。僕には関係ありません。

 

その後妹のリクエストでベジタリアンがメインのレストランに行き、夕食を食べました。

僕はツナロールとサーモンサンドイッチを食べました。

 

満腹になったところで天文台へ行きました。

ちょうど木星が見える時期だったので自分のiPadで写真を撮りました

f:id:NuXel:20150203134430j:plain

わかりましたか?

真ん中からちょっと左に行ったところにある鼻くそサイズのしろい丸いものがそれです。

望遠鏡ではちゃんと見えたのでご安心ください

ちなみにこの写真を撮っているときに後ろの人が笑っていましたが僕にはなぜ笑っているのか理解できませんでした

父にはさすがのビルゲイツでもそれは無理だろと言っていましたがビルゲイツはwindowsだったということに1時間後に気がつきました

 

ここは夜景もきれいでした

f:id:NuXel:20150203140630j:plain

きれいな夜景にふさわしくないですね、本当に。

こんなポーズで撮っていたのはまわりを10かいくらい見回しても僕だけだったのでまたもやアウェー感に打ちのめされました

でもこんなやつはどこにいってもアウェーなので気にすることはないでしょう

 

2日目

朝食の時妹がパンしか食ってなかった

飛行機でロスから逃亡

 

1週間後

問題用紙と回答が返ってきた

 

1、問題用紙に写しておいた僕の答えをチェックする

2、過去の合格点などと比べると受かったかどうか大体わかる

 

さっそくチェックするぞー

f:id:NuXel:20150204090538j:plain

 

自分の点数と過去の合格点がわかったときの顔

f:id:NuXel:20150204090740j:plain

f:id:NuXel:20150204090740j:plain

f:id:NuXel:20150204090740j:plain

f:id:NuXel:20150204090740j:plain

 

エッセイがあり正確にはわかりませんがたぶん落ちました

寝ました

 

おわび

今回僕は初めて1300文字越えというとんでもない量の記事(作文も合わせると2回目です)を書いたので更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

これからも毎日ではありませんが週に2、3回を目標に頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします