試験勉強の歌

こんにちは、NuXelです

 

僕の学校では今週中間試験があるのですが、

 

やばい、覚えられん

 

やる気の出る歌でも作るか、

↓これです。アナ雪風です

 

 Let it go

やり始めた俺は眠さに負けて

えっいごのスタディー苦しむ私

親が自分にささやくの

このままじゃダメだんだと

わからず傷つき誰にも打ち明けずに

悩んでたそれももう

やめよう

ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの

テスト怖くない

親は泣く

少しも怖くないわ

 

悩んでたことが嘘みたいね

だってもう自由よなんでもできる

英語をやめます社会も諦めるの

そうよやめるのよ

ありのままで英語受けて

ありのままで社会してみるの

二度と椅子には座らないわ

社会のノートを破り捨て

英語諦めるゲーム始めて

 ゲームは命の結晶ですから 続けていたい

もう決めたの

社会爆死自分を好きになって

英語爆死自分信じて

非難、浴びながら

あるきだそう

少しもやる気ないわ

 

 

こんなん作ってる間に勉強しましょう

赤点確定ですね、今回のテスト。