喧嘩両成敗

 

 

どーも、NuXelです。

f:id:NuXel:20150127114303j:plain

将来Appleのかじった方の会社で働きたいと思っております。はい。

ところで今はすっきりした気持ちと怒りがごちゃ混ぜです。

なぜなら妹とケンカしたからです。理由はしょーもないので言いませんw

まあ喧嘩両成敗のはずが自分だけ怒られてしまったというのが怒りの理由です。

え? 小学生かって?

はい、小学7年生です

それで罠を3個作りました。見たらわかると思いますけれども3つとも仕組みは一緒です。

まずは1つ目

f:id:NuXel:20150127115017j:plain

階段を登ったところにあり、踏むとテープが付くわけです

作戦としてはオレンジの卓球ボールを踏まないよう気をつけていたら罠に引っかかるというわけです。

 

2つ目

f:id:NuXel:20150127115328j:plain

これは見ての通りドアノブに触れたらテープが付くという仕掛けです。

ちなみに入ってくるところからは角度的に見えなくなっています

これは妹のクローゼットのドアに設置しました。

妹はこのドアを閉めないと怖くてねむれないそうです。

 

3つ目

f:id:NuXel:20150127120112j:plain

ちょっと見えにくいかもしれませんが枕にテープを粘着面を上にして貼ったものです。

やっとベッドについたと思っても安心はできません。

 

それでは妹はこれらの罠に引っかかるのでしょうか?

最初の罠は見破られたようです

自信作だったのに…

しかし2つ目と3つ目には引っかかりました

特に面白かったのは3つ目です

最初は上に寝ても気づかなかったのです

が、

目覚ましをセットし忘れていたようでセットしようと身体を起こした時

「ビリビリビリビリ」

のような音がしたのです。

引っ掛かったのですw

 

皆さんも是非参考にしてください

しかし、後で殴られても私は一切責任を取りません