友達とボーリング行きました

どーもこんにちは。NuXelです。

今日はこの写真を取るために2時間も費やしてしまいました。

f:id:NuXel:20150902170744j:plain

 

さて、この前僕の友達のRockelさんとボーリングにいきました。

Rockelさんのブログです↓

http://rockel.hatenablog.com

その時の様子を載せていきたいと思います

 

R:ボーリング行こうぜー

N:いいよー

R午後一時に横浜のOO(店の名前)で

R:他に遊べる人見つからなかった

N:了解ー

 

僕は当然のように1時20分くらいに着きました

友達が居なかったので電話をしたところまだ家にいるとのこと

どうやら了解と答えた時にこないのだと思ったそうです。

恐るべし! ネットのすれ違い!

 

そしてせっかく横浜にきたので友達が来るまでうろうろしてました

僕の家は最寄り駅が単線で改札はおろか自動販売機も無いところなので横浜はいろいろありすぎて迷ってしまいました。

やっとの事で戻ってくると友達がやってきました。

 

それから1時間ほど待ってボーリングをしました

友達が女子トイレと間違えて?開けていました(笑)

 

 

f:id:NuXel:20150902174547j:plain

 

ボーリングSTART!

 

f:id:NuXel:20150902175232j:plain

上が僕、下が友達なのですが早くも差が開き始めています

f:id:NuXel:20150902181516j:plain

運100%で最初で最後のスペアを放つも追いつく気配は無く、

 

f:id:NuXel:20150902181821j:plain

結局クソゲロのようなスコアに終わりました

 

ボーリングはゲームの中では300点だけどリアルでは64点の僕でした。チーン

それではまたー