絵画講座

こんにちは NuXelです

先日まで日本に一時帰国し、編入試験を受けてました

僕はMr.Mと言われているだけあってミステリアスな人間です

なので神奈川県の学校とだけ言っておきましょう

 

ところで今日はホワイトデーですね

バレンタインのお礼をする日で日本のお菓子会社が儲ける為に作った日です

去年はメッセンジャーでクラスの女の子にこのスタンプを50個連続で送ったらなぜかチョコをくれました

バレンタインという単語もチョコレートという単語も使ってないのにです

f:id:NuXel:20150315112212j:plain

しかし今年はその女の子が日本に帰ってしまったため妹と母にバレンタインのお礼の手紙を書いただけで終わりそうだったのでなんかするかということで絵画講座を開いてみました。

僕は小学校3年生の時に図工でCをもらうくらい美術が得意です

 


NuXelの絵画講座第1回 - YouTube

この前のダラダラ動画の反省ということでiMovieを使ってみました

 

妹の部屋に飾ってみました

f:id:NuXel:20150315111441j:plain

部屋に入ってきた妹に破られました

f:id:NuXel:20150315111647j:plain

みなさんは人の部屋に勝手に絵を飾らないようにしましょう