犯罪防止に取り組んでみた

 
 

 

こんにちは。NuXel です

今日は何と無く検索ワードに"犯罪"を打った結果またもやつまらないネタが浮かんだので載せて行こうと思います。

 f:id:NuXel:20150729155515j:plain

強盗B:親分、この服通販で買ったんですけど結構いいですよねー

強盗A:どこがだよ!!!さっさと終わらせるぞ。みんな見てるし。

f:id:NuXel:20150729160337j:plain

 強盗A:手を上げろ!金を持ってこい!

銀行員:は、はい

 強盗B:手を上げながら金を持ってくるのかなぁw

強盗A:お前が人質だったら真っ先に殺してるよ

f:id:NuXel:20150729161343j:plain

強盗A:金も奪ったしサツがこないうちに逃げるぞ

強盗B:なんかメッチャ重いんですけど、、、

強盗A:お前普段なにしてんの?

強盗B:家で2chやってます。運動すると疲れますし。

強盗A:これから週7でジム行ってこい

強盗B:毎日と言った方が分かりやすいですよ。それと結構時間ロスしてますけど大丈夫ですか?

強盗A:お前はマジで死ね

f:id:NuXel:20150730152710j:plain

警察:包囲したぞ。おとなしく武器を捨てろ!

強盗B:あー俺の課金ライフがぁぁぁ

強盗A:徹夜で考えた計画だったのにぃぃぃ

警察:その前に働けよw

f:id:NuXel:20150730153215j:plain

 

強盗Aあー、暇だなー

強盗B:もう2年くらいいますからねー

強盗A:脱獄しようぜー

強盗B:え、どうやって?

強盗A:分からないのかー。バカだなぁ(たった今気づいた奴)

f:id:NuXel:20150730153830j:plain

 強盗A:俺ら2Dだからこうすれば出られるじゃん

強盗B:なるほど!

 

f:id:NuXel:20150730154110j:plain

警察:脱獄犯発見!刑期5年延長!

強盗A&B:そんなぁぁぁ

----------------------- THE END-------------------------

 

 どこが犯罪防止だったのでしょう?もう意味不明ですね