入社募集中!

今晩日はNuXelです

 

なんとあのNuXel社がコマーシャルを作っていました

NuXel社とは給料0円の誰も得しない会社でこのまえ絵画講座を開いていました

 

そんなNuXel社が社員を募集していました

現在社員はNuXel(社長、秘書、会計)のみですが社員が増えたらいいなと思っています

 

入社条件:誰でもOK

年齢制限: 無し

給料:0円

仕事内容:NuXel以外の社員は

「面白そうだけど危険だ!自分ではできない!」

といったネタをメールで送っていただけると嬉しいです

死なないギリギリのところでNuXelが頑張ります

ちゃんと◯◯さんのリクエストと書きますのでご安心ください

 

注意事項: NuXelを泣かせてしまうようなメールを送るのはやめてください。3回やると退社です

メールを送る際にハンドルネームをお書きください

 

入社希望者はnuxel23xel@gmail.comまでメールをください

 

最後にNuXel社が作った意味不明なコマーシャルをご覧ください

youtu.be

作れたらいいなと思っています